マタタビはポイ活主婦

アプリ案件が大好きです💓

ブリックンボールズ【レベル251】ポイ活攻略!★★★★★

ポイントサイトのポイントインカム

ブリックンボールズ

獲得ポイント:5,000pt

 

条件:アプリダウンロード後、起動→承認待ち反映後、30日以内にLevel 251到達

 

おすすめ★★★★★

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ゲーム内容

玉を発射して、ブロックを消すゲームです。

 

 

達成までの期間・感想

 

約2日でレベル251達成しました! 

ほどよい難易度でとっても面白かったです!

 

5時間くらいでクリアできました。

 

攻略

玉は下に当たると終わりなので、とにかく横の壁か上の壁とブロックの間で何回も跳ね返るように発射します。

 

簡単なステージと難しいステージの差が顕著なゲームでした。

 

なかなかクリアできなくても広告を見ることで、簡単になったりするので、絶対できないということはないのかな、と思いました。

 

ポイントは少なめですが、楽しいので暇つぶしにおすすめです!

 

ポイントサイトのポイントインカム