マタタビはポイ活主婦

アプリ案件が大好きです💓

Go Toy!【14日以内に3900m達成】ポイ活攻略!★★★☆☆

ポイントサイトのポイントインカム

Go Toy!【14日以内に3900m達成】

 

獲得ポイント:22,500pt

 

条件:アプリダウンロード後、起動→承認待ち反映後、14日以内に深さ(DEPTH)3900メートル到達

 

おすすめ★★★☆☆

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ゲーム内容

クレーンでおもちゃをひろい、お金に変えて、そのお金でクレーンを強化していくゲームです。

 

達成までの期間・感想

約10日で3900m達成しました! 

 

最初は真面目にやろうと思っていたのですが、正攻法ではまったくと言っていいほど進まないので、途中から広告を見る方法に変えました。

 

プレイ時間は1日2〜3時間ですが、広告を見るだけなので片手間でプレイできます。

 

おもちゃが結構可愛いのでちょっと楽しかったです!

 

 

攻略

【TAP TO START】でクレーンが下に降りていきます。

おもちゃをたくさんキャッチするとお金がもらえます。

 

ところが、お金で画面下にあるアップグレードをしようと思うとかなり時間がかかるので、画像のように【AD】の表示がでるまで繰り返すのが効率がいいです。

 

10回に1回から2回ぐらいの確率(体感)で10Mずつ進めることができます。

 

中央が条件になっている深度です。

左右は触らないほうがいいです。

特に左のおもちゃをキャッチできる数を増やすと、周回に時間がかかるので、増やして後悔しました……笑

 

この距離を伸ばす以外の広告はすべて【NO THANKS】などで飛ばして大丈夫です。

 

スマホを横に置いてちょいちょい触れる環境の方にはおすすめです!

 

ポイントサイトのポイントインカム