マタタビはポイ活主婦

アプリ案件が大好きです💓

トゥーンブラスト【レベル1000到達】ポイ活攻略!★★★☆☆

ポイントサイトのポイントインカム

トゥーンブラスト【レベル1000到達】

獲得ポイント:22,500pt

条件:アプリダウンロード後、起動→承認待ち反映後、30日以内にレベル1000到達

 

おすすめ★★★☆☆

挑戦する!

 

ゲーム内容

色が同じブロックが2つ以上隣り合っていると消すことができるパズルゲームです。条件のギミックをすべて消すとステージクリアになります。よく広告が流れていますよね。

 

 

達成までの期間・感想

約27日でレベル1000達成しました!

プレイ時間は1日2〜3時間で、わりとがっつりやっていました。

 

この手のパズルゲームは好きなのですが、連鎖がないので正直あまり楽しくなかったです笑

運要素が強いので、ある程度セオリーどおりに消していってもクリアできないのも苦痛でした。

 

それでも最後の方はアイテムを放出してかなり楽しかったです!

 

攻略

5個でロケット、7個で爆弾、9個でディスコボールが作れます。

とにかくロケットと爆弾、ロケットとディスコボールをつなげるのが強いと思います。

 

ギミックは難しくなっていくものの、新しいギミックが登場するといったん簡単になるので、1000までいっても基本的にやることはおなじでした。

下に落ちるギミックと落ちないギミックなどの簡単な特徴だけ覚えていたらあとは大丈夫です!

 

あとは攻略動画を見ると、なんとなくどこから消したらいいのかわかるのでおすすめです!

 

ポイントサイトのポイントインカム